FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

さて、昨日の井戸端会議の余韻が冷め止まぬSGI、
勢いに乗って、より「濃~い」部分を御紹介しましょう。

前回の記事の大観山での集合写真の中で、
「え!?」って思った方、いらっしゃいませんか?



気付いた方は、なかなかのスマフリークですね♪
スマートのチューニングショップ「GANGS JAIL」さんの『デモカー』が
なんとたまたま通りがかり、我々の輪に入ってくださいました♪
スマート乗りのポータルサイト「スマ党」でもお馴染みですね。
あ、ちなみに「ギャングス ジェイル」って読みます。

HPは再三拝見させて頂いてましたが、
まだ、実際にショップにお邪魔した事は無く、
いつかは行ってみたいと思っておりました。

しかし、今、そのデモカーがイキナリ現われて来たわけで
私SGIはただただビックリでございました(笑)



カッコいいですね~。
このフロントスカート「アンジェリーナ」は、
実際に空力を意識した、立派な機能部品。
機能がカタチになったモノって、
「飾り」じゃない『本気の意識』みたいなものを感じます。



17インチのホイール「Speedy」は、
タイヤが四隅でしっかり踏ん張って見えます。
・・・っていうか実際に踏ん張ってる。
インチアップすると、タイヤが大きく見えて、
更にスポーティに見えますね♪
クルマのデザイン画って見たことあります?
たいてい、タイヤが実際よりも大きく描かれてる(笑)



そして、極めつけがこのセンターマフラー「スナイプス」。
車両中央に輝くステンレスがほどよく「焼けて」いい色。
それにも増して、クリアーなエグゾーストノートが印象的でした♪

今回はシンガリのNo.Gさんが来るのと同時に
颯爽と走り去って行かれましたが、
また機会があればじっくりと見させていただきたいな、と思いました♪
私SGIとしては、
ワイドトレッドスペーサー」に非常に興味があるんですよネ。
No.Gさんも付けてて、とってもカッコいい♪

お年玉で買おうっかな~♪
(そんな歳じゃないでしょ!)
じゃ、クリスマスプレゼント
(だ~か~ら~そんな歳じゃな・・・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/247-fcf9bccd