クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、なかなか忙しくて
ご無沙汰してます・・・。


お待たせしました。

今月行ってきた
英国の写真をご紹介しますね。

申し訳ありませんが
細かい解説は割愛・・・ってことで(汗)。

まず最初に滞在したのは
ロンドンから西に170キロほど離れた
「ブリストル(Bristol)」という港湾都市。




この雰囲気がいいね!


公園にいるリスが
とってもカワイイ♪

ブリストルから南西にちょっと離れた
サマセット州の「マインヘッド(Minehead)」へ。


海に面していて
リゾート地みたいな雰囲気が、イイ☆

その後、南へと移動して、
デボン州の「ダートマス(Dartmouth)」へ。

ここで結婚式がおこなわれました。


まぁ素敵なリゾート地!
こういう所に住みたいっ!




旅の後半は
「ロンドン(London)」にて。


ロンドン・アイ


ピカデリーサーカス


リージェントストリート、かな?


リバティ・デパート

「グリニッジ(Greenwich)」にも行ってきました。


グリニッジ旧王立天文台


子午線またぎ
ちゃんとやってきましたよ(笑)。


クイーンズ・ハウス

オリンピックの施設かな?
急ピッチで作業が行われていました。

こんな感じの英国めぐり。

まだまだ物足りませんが
と~っても楽しかったです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2470-de2733df

