クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英国に行くと、
風景はもちろんですが
クルマ好きとしては
やはり街中を往くクルマたちにも目が行きますよね~。


やっぱりロンドンタクシー!


そしてダブルデッカーバス☆

これらがたくさん駆け回っている光景を見て
「あ~。イギリスに来たんだなぁ・・・」としみじみ(笑)。

そして
パリではこんなクルマを見かけましたが・・・、


ここでは
こういうクルマが普通にたくさん走っていて、困ります(?)


個人的には
やっぱりMINIがお似合いですね♪


SMARTをはじめ
小さいクルマが大活躍です。

日本車も結構走っていますね~。
(英国も左側通行ですしね)


結構な台数のエスティマ
タクシーとして使われていました。


異国の地で日本車を見ると
なんだか嬉しくなっちゃいますね☆

日本で見るのと
また違った見え方をしていて
とても興味深かったです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2483-601af3fe

