クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~。
今年は行かなかったなぁ・・・。

「七夕祭り」。

とりあえず今朝は
七夕祭りの会場を通って出勤しましたが、


盛大だったであろう雰囲気は
ほとんど残ってなくて。

ここ最近は特に忙しくて
疲れも相当たまっていたのもありますが、
場所が近いと意外と足が重くなるもので(汗)。

観光客の方が
地元の事をよく知っているのと同じ原理でしょうか(苦笑)。


やっぱり行っとけばよかったかな?っていう
ちょっと残念な気持ち。

ま、そんなこと言っても
『後の祭り』ですけどね☆



そういえば、
七夕祭りの後は
やはり大量のゴミが残されてしまいます・・・。


今朝も結構臭かった(汗)

でも、清掃業者の皆さんが
ものすごい勢いでキレイにしてくれるんですよね~☆



もしかして
清掃業者の皆さんは・・・

『七夕祭りの後が俺らの本当の祭りだっ!』

・・・って思ってたりして(笑)。



湘南の街をキレイにしてくれて
ありがとうっ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2491-73fc5563

