クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、すごかった☆

大いに盛り上がり閉幕した『ロンドンオリンピック』
結局、連日連夜観てしまいましたね~。

ちょっと落ち着いたところで
「そういえば?」と気になった事が。



『あの会場は何の会場だったんだろう?』




オリンピック直前にロンドンを訪れた時に、
グリニッジ天文台の近く
クイーンズハウスの前で準備されていた会場。

調べてみました。

実は
『馬術』の会場だったんですね~。

とても格式高い場所で行われた競技は
これまた伝統ある競技でした。



粋だなぁ(笑)。

日本頑張りましたね。わたしは卓球が好きなので福原愛選手を応援してました。女子団体が銀、なでしこも銀、これらは金メダルに匹敵すると思っています。

2012.08.19 12:23 URL | 俊樹 #- [ 編集 ]

俊樹さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、日本頑張りましたねっ!
卓球の準決勝はとっても感動しました。
なでしこもそうですが
ハラハラした展開の後の勝利の感激は
何度体験しても鳥肌モノですね。

いやぁ、感動をありがとう、ですね☆

2012.08.20 22:21 URL | SGI #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2503-e40e9c34

