クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は自宅近くで
花火大会がありました♪

昔はちょっと河川敷まで歩いて
見に行ってましたが、
だんだん無精者になり
ここ最近はベランダから(苦笑)。

小さい花火は
建物に隠れて半分くらいしか見えませんが・・・、


こうやって見ると
ちょっと大惨事!?っぽくも見えますね(汗)。

屋上が爆発してるみたいで(爆)。

でも、
目玉となる
大きな花火は
とってもキレイに見えるのです。

そして
クライマックスの「スターマイン」!






大きな花火から
小さな花火が散らばる様子は
まさに圧巻!

夜風もとても気持ちよく、
とても気持ちの良い湘南の夜空を見上げて
しばし疲れを忘れるひと時でした・・・♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2505-4135461f

