クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事で
私の通勤ルート近くで
ツキノワグマが捕獲された話
を書きました
が、
でもこれ、
ツキノワグマが全て悪いワケじゃないんだろうなぁ、と思ってみたり。


この場所は東名高速道路が通っていて、
「新東名高速道路」ジャンクションが出来る場所なんですよね。


そして、
新東名高速道路だけでなく
「厚木秦野道路」とかいうバイパス道路の工事も行われています。

つまり、
この一帯は
いたる所で工事が行われているのです。



どんどん自然が無くなっていくのを
日に日に実感しています。


あのツキノワグマも
だんだん追い詰められていたのかなぁ・・・と思うと、
ちょっと可哀想にも思えます。

幸か不幸か(?)
捕獲されたツキノワグマは
丹沢の山奥に放された
そうですが。



もう人には近づくなよ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2523-5ca581a8

