クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週初め、
久しぶりに全景が見えた富士山


冬はとても空気が澄んでいて快晴続きなので
立派な富士山がドーン!と見えますが、
夏は雲に隠れていることが多く
意外となかなか見ることができません。

雲に隠れて
なかなか出てこない「恥ずかしがりやさん」ですね(笑)。

いざ、見えると
夏の富士山は雪もすっかり溶けていて
全身「真っ黒」な姿。



シャイなガングロ。



なんか、ギャップがありますね(微笑)。

・・・な~んて思ってたら。

『富士山初冠雪!』

あら。

もうガングロやめるんですね(笑)。

気がつけば季節はあっという間に変わっていくこと
久々に実感しました。





ま、
私も
カングロコギャルよりは
雪肌美人の方が好みでしてよ(笑)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2524-cdf654cf

