クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのトラブルから、1年半。

恐れていたことが、再び起きてしまった。



なんてこったい。
/(^o^)\



「あのトラブル」というのは
クロネコの空調スイッチが壊れてしまって
「風量MAX」が機能しなくなってしまった事



「どうせ部品丸ごと交換で大量出費」だろうと
我慢して過ごしていましたが・・・

ついに、起きてしまった。


上から2番目も
利かなくなっちゃいました☆


「え~!マジで~(泣)」
スイッチノブをグリグリ動かして足掻(あが)いてみましたが・・・


ノブ、取れちゃった☆


だめだこりゃ。


・・・というワケで。



墓標。


こうなる日が
着実に近づいている
悪寒。




/(^o^)\

こんにちは、ファンが作動しないと不便ですね。
参考になるか分かりませんが、次のサイトにファンの不具合について載ってます。
http://www.evilution.co.uk/350
http://www.evilution.co.uk/470

2012.09.17 16:02 URL | aritoshi #- [ 編集 ]

aritoshiさん、貴重な情報ありがとうございます。

aritoshiさんが教えてくださったリンクの情報は
ディーラーに伝えて参考にさせていただきました。

おかげ様で
無事に治って帰ってきました。

とっても助かりました☆
ありがとうございます!

2012.09.23 22:08 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2525-31631edc

