クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からちょっと『湘南平』まで。


ここは夜景もキレイですが
桜の季節も良いんですよね♪

久しぶりに行きましたが、
風も気持ち良いし、イイネッ!

・・・で、
ココへ向かった理由は・・・


スマロークーペブラバスにお乗りの
「ろーどす」さんにお会いするためです☆


毎度毎度思いますが、
ろーどすさんのスマロークーペはとってもキレイで
ここしばらく洗車もしていないクロネコは
ちょっと肩身が狭いような(汗)。


ブラバススペシャルのローダウンなどから
佇まい(たたずまい)の違いは歴然で。


もう、なんていうか
「大人」と「子ども」くらいの違いがあるワケで。

ブラバスの隣にいると
クロネコのチンチクリン度が際立ちますな(苦笑)。

さて、
ろーどすさんにお会いした理由は
他にありまして。


以前作成した
「スマローキーホルダー」

『第二弾』が製作されたということで
先行で購入させていただく為、なのです。

今回はシルバーの色差しがされていて
イラストが更に際立って見えます~♪

とってもナイスなアイテムですよ☆

是非とも欲しいっ!って方は
11月に開催される(予定だそうです)
『スマローミーティング』
参加されてはいかがでしょうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2529-8ce4e463

