クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーツケースのブランドとして有名な
サムソナイト(Samsonite)」

そして、世界的に有名なインダストリアル・デザイナー
フィリップ・スタルク(Philippe Starck)」



この2つが『夢のコラボ!』



ということで

生まれた鞄が・・・


『Samsonite by STARCK』☆



今まで使っていた安物の手提げかばん(というより袋(笑))が
さすがにボロボロになってきたので、
以前買ったものの
そのまま(とって置いた)放置していた鞄を
ようやく出してきた次第です。



いやぁ、

「なんだかもったいない気がして」

・・・という言い訳もあるんですよ。



でも、

だからといって、


7年も
寝かせておくことは
・・・無いんじゃないかな・・・?




我ながら
ずぼらにも程がある(汗)。




・・・で、
早速使い始めて
「なかなか良いカバンですね~」って言われた♪

やっぱり見ている人は違うんだなぁ・・・☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2541-dc8b4cb8

