クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は外出した際に
ちょっと寄り道。


『F.ドリーム平塚』

確か4年前に来たと思いますが、
相変わらず盛況で盛り上がっていました♪


2人乗りカートもありました。

お子様連れでも楽しめそうですね~^^

久しぶりに走り込みたい衝動に駆られましたが、
まぁ・・・所詮・・・ヘタレですからね、私。
(スピード怖いの☆)

それはさておき
カートもいいですが、


この先導車に興味が惹かれるのは
私だけでは・・・無いはずっ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2552-4210c388

