クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『湘南、3年ぶりJ1=Jリーグ』

いやぁ、よかったねぇ。

最終節での逆転昇格、あっぱれ!

思えば、ちょうど2年前になりますねぇ。
ベルマーレ対マリノスの試合を見に行きました。

実はその時に
スタジアムでは「大型ビジョン」の建設真っ最中でして、
でも完成を待たずにJ2降格という・・・(苦笑)

その時の試合前の市長の挨拶でも
「ようやく素晴らしい大型ビジョンができたというのに・・・」という話があって
周りからは失笑の嵐となった記憶があります(笑)。

あれから2年。

思った以上に早く戻ってこれたなぁ、という思いもありますが、
この間に
市長も交代し、
GKの都築龍太選手は引退
(その後、埼玉県議選で落選し、彼はどうなったんでしょうか・・・?)



そして、相手のマリノスに居た松田直樹選手。

無念の急逝。



たった2年ですが
思えばいろいろ、ありましたねぇ。



しかし、そんな様々なことを塗り替えるように
時代は変わり、前へと進んでいくのですね。




頑張れ、ベルマーレっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2556-43365f78

