クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
市内の国道沿いにある、
とある場所。

ここは大手の家電量販店が3店集まっており、
熾烈な販売合戦を繰り広げておりました。

こりゃどこかがつぶれるな・・・と思いながらも
意外と長続きしてました・・・が、


ついに「コジマ」がリタイア。

あ~あ・・・。
無念。


あとは「ヤマダ」「ケーズ」の一騎打ちですか・・・。


果たしてどうなることやら。


ちなみに
私はここから少し離れた所にあった「ロケット」派でしたが、
だいぶ昔、
この3店ができたと同時に無くなっちゃいました。

サービスが良くて親切で丁寧だっただけに
残念だった記憶があります。


厳しい世界やね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2557-c5585f0b

