クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、会社の駐車場から職場へ向かおうとした時、
階段の上に・・・なにかいる?


うぉあっ!猿!!


めっちゃ見てるし。

確かに
猿が出没するから注意してね、って
会社から注意喚起されましたが、
不意をつかれて、ビックリ!


怖い。


結局、逃げる気配が無いので
私が一旦退却して迂回するハメに・・・。
(ヘタレでごめんねごめんね~)


そういえば、数ヶ月前にも
夜、会社構内を歩いていたら
横から急速に駆け寄ってくる気配を感じ、
はっと振り向いたら猿が逃げていったという・・・(汗)。


あのまま振り向かなかったら
あの猿に飛び蹴りでも喰らっていたのかしらん?




しっかし、この会社
めっちゃ自然の中にありますなぁ・・・。

アライグマの件もありましたしね。
鹿も見たこと、ある。



でも、猿は怖い。



・・・いい毛並みしてるんだけどなぁ・・・(←???)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2559-23012ebe

