クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月にお会いしたろーどすさんから
案内のメールを頂いていたことに
今、気がつきました(汗)



慌ててお知らせ。



今週末に
全国からスマローが富士山の麓に集結します☆




■日時:平成24年11月24日(土)

■場所:道の駅富士吉田


道の駅富士吉田を10:00に出発。
富士山北側を約半周(道の駅富士吉田~富士ミルクランド)します。

mixiに入会されている方はコチラの詳細をご覧ください。



私は都合が悪くて
今回も参加できそうにありません・・・(号泣)が、
興味のある方は是非覗いてみてはいかが?

いろんなスマローグッズ
発見できるカモ☆

えー?近いのにー残念ですー(T_T)

2012.11.21 14:28 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、お疲れ様でした!

トンボ帰りされたみたいで
ドタバタされていたかもしれませんが、
楽しめましたでしょうか?

私はなんとか参加できればと思いましたが
やっぱりダメでした・・・残念。

また機会がありましたら
是非お会いしましょうっ!

2012.11.29 23:15 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

これはいいですね

2012.12.07 05:33 URL | IT弁護士 藤田 #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

2012.12.10 23:52 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2562-5a25bb7c

