クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は仕事でデータを整理する時に
ファイル名に「日付」を入れるのですが、
今日は2012年12月12日

ファイル名には・・・「121212」☆


ワンツーワンツーの日ですね。


おのずと頭の中には
この曲が出てきまして(笑)


三百六十五歩のマーチ♪

今年ももうすぐ終わりを迎えます。

ちょっと気が早いかもしれませんが
今年を振り返ってみると
結局というかやっぱりというか
今年も思い切った決断はできなかったなぁ・・・と思いながらも、
それが自分らしい、というか(苦笑)

そうはいっても
3年近い構想を経て
とある活動をついに公開に踏み切ることもできたワケだし。


何かは着実にやってきた。


何事も地道に。


ワンツーワンツー、ですな。





これからも地道にやっていくかな~

でも、思い切って・・・

・・・なんてね(苦笑)


俺みたいに好き勝手出来る立場じゃないからなぁ...

まぁ,いつでも話聞くよ.

2012.12.13 21:56 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、どーもです。

まぁ、特に凹んでいるわけでもないんですけどね(苦笑)。

まぁ、ボチボチやっていきます^^

ワンツーワンツー☆

2012.12.17 00:08 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2567-d7e913f6

