FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

メリークリスマス♪



ついにこの日がやってまいりました。
巷ではクリスマスツリーは溢れかえっています。
BGMも「シャンシャンシャン」と鈴の音が響きます。



ところで皆さんは
いつまで「サンタクロースがいる」と信じていましたか?



そして、
今でも「サンタクロースはどこかにいる」と信じていますか?

あまり「キザ」な事書いてもしょうがないのですが、
そういう「クサイ事が書ける」のもブログのメリットだと思うので、
今夜は大目に見てやってくださいな(笑)




私SGIが思いますに、
皆さんすべてに
実はサンタクロースになる『資格』を持っているのでは?と。

例えば、あなたが『パパ・ママ』だったら。
幼い子供たちには「サンタさん」がいる事、教えるでしょう?
そして、おそらくちょうど今頃、子供たちの枕元に
そっとプレゼントを置いているのではないでしょうか・・・。
明日の朝、子供たちはきっと「サンタさんがプレゼントをくれた」と
信じて疑わないと思います。

・・・それ、間違ってない。
だってプレゼントをあげた時のあなたは
本物のサンタクロースになっている訳だから。



例えば、あなたが今『恋人』と共に過ごしているとしたら。
とても素敵なひと時を過ごしていることでしょう。
だって今日はクリスマスですからね♪
お互いに忘れられない素敵な思い出を
いっぱい作っているのではないでしょうか。

そんな今のあなた、
「サンタクロース」になっていますよ♪
恋人はサンタクロース♪ってね(byユーミン)♪



例えば、あなたが『友人』と過ごしていたら。
会社の人で、
今日は「ロンリーズ(笑)」でパーティーを開くって言ってました(笑)
異様にハイテンションになってたりして(笑)

でも、そんな時に集まっている仲間達、
いつまでも繋がっていく「強い絆」が芽生えていくことでしょう。
・・・大事にしてね♪
そんなかけがえのない仲間達を作ってくれたのは、実は自分。
ほら、あなた。ロンリーズでもサンタクロースです♪



ま、要は、
「クリスマス」という聖なる日に作られた思い出は、
サンタクロースによるもので、
それらは結局、自分たちで作り出すものだから、
自分がサンタクロースなんだよ♪
・・・って事が言いたいだけなんですけどね(笑)

そんな私SGIも
立派なサンタクロースになれるよう、頑張ります♪

聖なる夜に。メリークリスマス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/257-1da05764