クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はですね、
昨日、燃費報告の記事を更新しましたが、
この記事をアップしたと同時に、
とある記事が一つ、消えています。



8月に書いた、燃費報告の記事。



この記事を下敷きにして今回の記事を書き、
そのまま上書きしてしまった次第。





ばかやろぉ・・・。



以下、Googleさんに残っていた記事の一部です。
ま、遺影って事で(汗)。
------------------------------------------------------------
燃費(12/6/22~8/29)。3ヶ月分まとめて・・・(汗)

一度、報告をサボってしまうとこんなにも月日が流れるのが早いとは・・・。
燃費の報告、 3ヶ月もたまってしまいました・・・(汗)
ホント・・・私ってばダメ人間。
今夜、給油しましたので未報告の分、 ...
------------------------------------------------------------




はい。



いやぁ、先日も似たような事をやらかしたばっかりだっつーのに・・・。
(とある作品の作業データを上書きして消しちゃった☆)



同じミスをすかさず繰り返す。



もう、今年はこんなんばっかり(泣)。



これは「うっかり」ではない、『老い』だ。



私らしい、今年の締めです。





(今度こそ)皆様、良いお年をっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2577-2dd9a9a5

