クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これは「黄砂」



それとも流行の
微小粒子状物質「PM2.5」



どちらにせよ
黄色くなったクロネコを見ちゃうと
あんまり外に出たくなくなる(汗)。




せっかく
暖かい一日だったんですけどね(苦笑)。



勘弁願いたし。

こんにちは。

クロネコちゃん、洗ってあげましたか?

家の黒ポチは、洗ってあげたけど、、、降って来る何かのせいか、私が調子悪くて外に出る気がしません!

黒ポチは、、調子いいのに。

あ、でも、クーラー効かない。
クラッチ、、そろそろ怪しい。

すっきりした青空になったらドライブしたい!

2013.03.13 15:01 URL | 黒ポチ #- [ 編集 ]

黒ポチさん、
コメントありがとうございます。

クロネコはキレイに洗ってあげましたが、
(とはいっても洗車機・・・(苦笑))
その翌日に雨が降るっていう、ね・・・(爆)。

すっきりした青空の
いい季節は
あと、もうちょっとですよ~

楽しみですねっ☆

2013.03.17 22:58 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2610-d7732d6f

