クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、早咲きの桜と富士山
癒された私
ですが、
最近は巷の至る所で桜が咲いていて
とってもいい季節になったなぁ・・・
と、しみじみ。

今度の週末は
お花見する人で賑わうんだろうな~なんて思っていたら・・・!?


あれっ!?
葉桜!??


ちょっとせっかちじゃ、ありませんか?


桜が終わってまう~。



・・・というワケで、
今日は生憎の空模様でしたが
用事があって早く会社を出たので
ついでに桜見物もしちゃいました(笑)。


ここからは言葉は無用。
一気に写真を貼り付けます☆



























いやぁ、
春です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2617-6e0ad303

