クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『香料製造工場で火災 消火活動続く』

私は隣町で仕事をしていたので
実際の状況はわかりませんでしたが、
ケータイに災害情報のメールが届いて、ちょっとビックリ。

大丈夫かな・・・と心配になった時、
便利なのが「ツイッター検索」

私自身はツイッターをやっていませんが、
検索はできるので
リアルタイムでの出来事がわかってありがたい☆

ツイッターの皆さんのつぶやきを見て
なんとなく状況が掴(つか)めてきた時に
とある人のつぶやきを発見。



漫画家の『安部 真弘』さん。



あら。
同じ街に住んでらしたんですね。



ちょっと親近感が湧いて
嬉しかったような(苦笑)。




いやぁ、
いろいろオドロイタ(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2634-d8b1df53

