クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は先月の事になってしまうのですが、

クロネコが・・・



久しぶりに・・・




粗相(そそう)をしてしまいました(泣)。



右のフォグランプの球切れ。



HID化した事で
事態は沈静化していたのですが、

クロネコの「球切れ癖」は
完全に治っていなかったのですね・・・(溜息)。



なんと
バルブに亀裂が・・・(!)


結局、同じ店でバルブだけを購入し、

その後交換しまして
無事に復旧してますわよ。



しかしその時、

左側のバルブもヒビが入っていることが判明(!)



普通のハロゲンならまだしも
HIDのバルブをも壊してしまうクロネコの悪癖

いやはや、言葉が見つかりませんねぇ・・・(苦笑)。



でも、
当の私はあんまり落胆してなくて。



だって
あれだけ頻繁に切れていたライトが
HIDにした結果、「2年もった」んですもの。



・・・そういう思考になったのも
クロネコとの付き合いが長いから・・・かな(笑)?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2638-46f01f7c

