クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の運動会の時に
流れたアナウンス。



『お知らせいたします』



『トイレにビデオカメラが置かれていました。
 お心当たりのある方は本部までお越しください~』






近くに居た人がボソッとつぶやく。



『それって盗撮なんじゃね?』



・・・と同時に
まわりも「ん?」的な雰囲気に(爆)。





繰り返しのアナウンスで
「落し物のお知らせです」
・・・と言ったので
「そうだよね~」という雰囲気に戻りましたが、
一瞬、凍りついたような空気になったことに
「なんとも世知辛い時代になったもんだなぁ・・・」
ちょっと・・・苦笑。



しっかし、
忘れた人も
引き取りに行きづらいだろうな(笑)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2647-a64ba69f

