クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は急遽、
秋葉原へ行ってまいりました。


あいかわらずの
カオスな街です~。

さて、目的は・・・?


AKB48?

いやいや。


萌えを求めて?

いやいや。


まさか
ゴールデンボンバー?

いやいや(笑)。




行き先は
いつものPCショップですの。




ウチの自作PCが、
電源がイキナリ落ちたっきり
ウンともスンとも言わなくなりまして(号泣)。




・・・またかよ~。



それで、
またPCのパーツを入れ替えようかと思い
ここ秋葉原まで来たのですが、
ショップのお兄さんがとっても良い人
親身になって話をきいてくれて、


「もしかしたらパーツ交換しなくても復旧するかもしれませんよ」


・・・という
神様のようなお言葉をかけてくださり(奇跡)、
秋葉原まで行ったものの
たいしたパーツは買わずに帰宅し(笑)、
今、PCをいろいろいじってます。



ここに記事がアップされていることからも
お分かりいただけると思いますが、
ショップのお兄さんのアドバイスのおかげで
とりあえずPCを立ち上げることに成功しました♪




・・・とはいえ、
あいかわらず不安定で電源が落ちまくる・・・(泣)。



現在、真犯人を探すべく
いろんな可能性を探っているところです。



そして、今、
新たな容疑者が・・・。


まさか・・・お前が・・・?

笑ってないで
なんとか言え~っ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2649-a13cfbb1

