クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は、もう、ダメかもしれない。

なにかとカラダが
壊れ始めるお年頃、

右の腕が痺(しび)れるようになり(滝汗)。

実は数年前から
耳鳴りが止まらないこともあり、
「マジ、やべぇ?」と思って
アタマ(脳)を調べてもらったが、異常なし。



そんなある日、
真上を向いた時に
電気が走るような痺れが来ることを発見。




「げ。これって・・・まさか?



と思い、整形外科へ。



そのまさかでした(泣)。



『頸椎(けいつい)ヘルニア』、確定。



このブログでも
ほんのちょっと触れたかもしれませんが
私、腰の「椎間板ヘルニア」は既にやっちまいまして、
これで
腰と首の『ダブルヘルニア』達成です☆



おめでとーっ!



・・・って、
やかましいわっ!





あ~あ・・・って思っていた、今日この頃、
ネットでこんな記事を発見しました。

『若者に首の異常急増=スマホやり過ぎ一因か』

まさにタイムリー。

確かにiPhoneを持ち始めてから
肩こりがキツくなり、首も痛く・・・。


おまえか。



(・・・といいながらも
 もはや手放すことができませぬ(泣))













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2685-653a8b3e

