fc2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

夏休みが・・・終わってもうた・・・。

夏休みの序盤は
軽くお墓参りとかしてましたが、
湘南に戻ってからは・・・



・・・見事に ヒ・キ・コ・モ・リ☆



どこへもいかず、
なにもせず、
今年の夏休みは終わってしまいました(汗)。



そうはいっても
もうどうしようもありませんから
仕事に勤しむだけです(ヤケ)。



あいかわらず暑いですね。

でも、朝は結構涼しいんですよ♪


気温も若干低めだし、


風が清々しく感じるようになりました。

朝だけならエアコンは要りません~☆

でも、


会社の駐車場に着く頃には
鋭い日差しが顔を出し始め・・・、


今日も日中は
やはり蒸し暑い日となりました。



でも、徐々に過ごしやすさを感じる早朝は
今一番のお気に入りタイムです♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2692-f55c0976