クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰り道の信号待ちにて。


何気なく横を見ていて
思わず、二度見、いや、三度見した後
あわててカメラを取り出した次第。


うおっ!!?



スマローが売りに出ているっ!!!



その後、信号が青になり
じっくりと見ることはできませんでしたが、
シルバースマートロードスター(クーペではない)で、
お値段は169万円でした。

今時こんな不思議なクルマは
滅多に現れませんから
結構お宝発見っ!的な
かんじじゃないのかなぁ・・・?



気になる方は是非チェック!

この色でクーペじゃない車両って正規での国内仕様にありましたっけ・・・?

2013.09.05 14:40 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

No.Gさん、コメントありがとうございます。

んん?
言われてみれば、
見たことがないカモ・・・?



あれ?

もしかして、

見間違いじゃなければ・・・

超レア物・・・!??



(汗)

2013.09.05 22:02 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2707-c435b9a1

