クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事で
近所の中古車屋さんでスマローが売られている事をお伝えしました。


その後、私もかな~り気になったので(笑)、
今日、あらためて見に行ってきました。


とっても綺麗なシルバースマートロードスター


やはりクーぺではありません。
ロードスターでした。

そうなると、
No.Gさんのコメントでもありましたが、
クーペではないロードスターで
日本向けにこの色って設定ありましたっけ・・・?????


う~ん。



謎です(汗)




登録年は
なんとクロネコよりも1年前の2004年

なのに、
走行距離は
まだたったの39000キロですと!?!?




さらに、



車検は再来年までたっぷり残ってるっ!



ち、ちょっと・・・

これ・・・

かなり・・・良くない?



なんか、
クロネコにヤキモチ焼かれそうですな(苦笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2709-3205aab8

