クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の休日に
久しぶりにプレクサス
クロネコをピカピカにしてあげました☆


この膨らんだライト周りを眺めるのが
楽しい瞬間でもあります♪

でも、今回はこれが主役ではなく・・・。


この
完全に白化してしまったミラー・・・・・。

このネタは過去にも書いたことありますが(苦笑)、
右側のドアミラーだけ、以上に白くなってしまってるんですよね・・・。

もはや白骨化しているかのような(汗)。



なので、

お約束!


オートグリム バンパーケア』で、
一気に黒くしちゃいましょう~♪

これで『白髪染め』完了っ!



おかげでクロネコは一気に若返りました☆



やったね!



・・・・・そして、


翌日に雨が降るのも
もはやお約束です(泣)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2715-32f74c9b

