クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日から
とある中古車屋さんに
なんとスマローが売りに出されていることをご報告しています。


本日、ちょっと所用で
またまたこの辺に行く用事がありましたので、
思い切って話を聞いてきました☆


ちょうどポリマー加工の作業中かな?

ピカピカに磨き上げられている最中でした。


なんと、前回よりも
11万円安くなっている!!!

お話を伺うと、
お問い合わせはいくつか頂戴しています、とのこと。

この3連休で売ってしまいたい、とも
仰ってました(汗)。


そこそこ手を加えられていますが、
全体的にとってもキレイで!


車内も見させていただきました。

エンジンもかけましたが
クロネコと同じでとても軽やかな吹け上がり

問題なさそうです♪


車内もまた
とってもキレイで
クロネコと同じシートヒーター付きの本皮シート仕様でしたが
革の状態もクロネコに比べてとても良く感じます。

クロネコよりも一つ年上なのに。

大事に乗っておられたんでしょうね。
前のオーナー様の愛が伝わってきました・・・。




・・・うう・・・、
私に経済力があれば
ホントにもう一台・・・欲しいっ(爆)!
(↑ ついに本音が出てしまった(苦笑))

なんか・・・クロネコ・・・ごめんね・・・(涙)。

あうううう(泣)
(↑ いろんな複雑な感情が入り混じって出てきた、変なうめき声(笑))



今回、正式に取材させていただき、
「是非ブログでも紹介してくださいっ!」とのお申し出も頂きましたので
このスマローのあるお店をご紹介します。

『カーセブン 平塚店』
 0463-51-1333
 担当者は大塚(オオツカ)さんです。



この連休が勝負だそうです。



気になる方は、是非っ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2727-187824f8

