クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間遅くなりましたが・・・、


先週は京都に行ってました。

福井に韓国に京都。

ホント、無駄に忙しいな、私は(苦笑)。

もちろん観光する暇もなく、
再び神奈川へ帰らないと行けませぬ。

そこで・・・


夜行バスを利用しました♪

ゆったり快適☆とは言いがたいですが(苦笑)、
それでも割安で翌朝には着いている、というのはありがたい。

そんな夜行バスに乗車する時のこと。
ちょっとビックリした事がありました(笑)。

バス停にバスが乗車し、
乗車口から係員さんが出てくるか、と思いきや・・・、


なんと
バスの側面から出てきた(!)



「どもー!」みたいに(笑)。



荷物室の後ろが
交代運転士の仮眠室になってたんですね。




こんなの、初めて見た(苦笑)。



閉所恐怖症の私には
到底耐えられませんな(汗)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2751-9fc064d9

