クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の朝、ちょっと所用で
大磯町役場に行ってたんですけど、
そうしたら役場の裏側がなにやら賑やかで。

「なんだろ?」と行って見ると・・・


おぉ。
マラソン!



そういえば、今日は
湘南の海岸沿いを走る『湘南国際マラソン2013』
開催されていたのでした。


お。
オリンピックメダリストの
ワイナイナ選手だ。


今回のイベント、
すっかり忘れてましたが(苦笑)、
たまたま通りがかって、見れたのはラッキーでした☆


涼しい秋空の下、
湘南の海岸を駆け抜けるのは気持ちいいだろうなぁ・・・


・・・と思いつつも、
「じゃあ、走る?」と言われれば
全力で遠慮する自信があります(笑)。



でも、

「スポーツの秋」

いいですねっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2755-45de6ca8

