クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝の富士山

すっかり雪化粧して
美人さんになってまいりました(^^)。


空も澄んで青く、
冬の空に近づいてきたことを実感する朝でした。

そういえば、
今週から静岡県の富士山新五合目まで繋がる道路
「富士山スカイライン」
冬季閉鎖になったそうですね。


そういう事を知ると
「あ~、行っとけば良かった」なんて思うんですよね(苦笑)。

で、春になってまた開通すると、
いろいろ理由つけて行かないんだぜ、きっと(汗)。

うわ~っ,わかるわ~

同じ理由で「白山スーパー林道」を一度も走ったことがない俺(笑)

2013.11.21 09:09 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます。

なんかね、
一日単位でもスボラ度が増してる気がしますの。

「やる気スイッチ」が「ON」になってる時間が
明らかに短くなってると思う、今日この頃(苦笑)。

2013.11.21 22:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2759-5e66c292

