クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の事になりますが、
私も行ってまいりました♪


東京ビッグサイト~☆


ご存知、
「東京モーターショー」が開催されていたのですよ。

もう人が多すぎて
すっかり人酔いしてしまいました(汗)。

今回も
いろんな素敵なクルマが
訪れる人たちを次々に魅了してました。


まぁ、カメラを持つ手も
おのずと熱くなる、わな(苦笑)。



たくさんのブースを
1日かけてじっくりと見て回りましたが、
個人的に気になったものを
ピックアップしていきたいと思います。




『HONDA S660 Concept』

やっぱり小さいクルマが大好きな私は
こういうクルマが世に出てきてくれると
とっても嬉しいのでございます。


ものすごい長い行列を見ると
そう思っている人は少なくないんだな、と思う次第。




『New MINI』

一方、こちらMINIは
今回のフルモデルチェンジで
またまた大きくなってしまいました・・・。

クルマとしてはとても良かったのですが、
個人的には
もはや「MINI」ではないなぁ・・・(泣)




『SUBARU LEVORG』

こちらは
日本の事を考えて新規投入されましたね。

大きくなりすぎた「LEGACY」の後釜みたいなポジション。
ダウンサイジングしてきました。
やっぱり日本では
「大きい」事には特に敏感ですよね。

ちょっといいかな・・・と正直思いましたが、
デザインのクオリティが・・・残念(汗)。

でも、売れると思います。




『KAWASAKI J』

おー。カッコいい。
変形するところも
ワクワクしちゃいますね♪


でも・・・


変形した「コンフォートモード」が
激しくダサい・・・(苦笑)




『BMW i8』

こちらもKAWASAKIのコンセプトカーみたいで
とってもカッコいい・・・。

・・・え?

・・・・・これ、このまま市販されるの?

Σ(゚ロ゚;)マジで?

ま、約2000万円という素敵なお値段ですけど、
マジで乗りたい1台でございます・・・。



・・・とまぁ、
いろいろ夢を感じてしまうクルマ
今回は多かった気がします。



そんな中で、
今回のイチオシなクルマは、これっ!


『SUZUKI HUSTLER(ハスラー)』

おー。
アウトドアレジャーにガンガン使える
楽しい軽四駆!


この発想は有りそうで無かったっ!

すばらしいところを突いてきましたね、スズキさんっ!


インテリアも道具感があってGood!
オフロード性能もぬかりなし。


市販のネジを使って
自分でカスタマイズもできてしまう♪


そして、
多彩なカラーバリエーション!

見に来た人たちが
どんどん笑顔になっていく、
まさに夢を感じるクルマでした。


BMW i8と違って
値段もお手頃ですしね。
手が届く夢ってサイコーだと思います。



いやぁ、
今回のモーターショーは
久々に夢を感じられる
素晴らしいショー
だと思いました(^^)♪





業務連絡:
やっぱり夢を売ってナンボ、ですよね、みなさん?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2771-e53c9234

