クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の東京モーターショー
いろんな色のクルマがありましたが、
個人的には「赤」が映えていたように感じます。

ま、色に関しては
私、相当自身がありま・・・せんけどねっ(爆)!


前回の記事でイチオシの「HUSTLER」
クーペバージョンのコンセプトカー。


『RENAULT DEZIR』


『LEXUS RC300h』


『BENZ SLS AMG』


『MAZDA AXELA』

マツダなんかは
赤のアクセラだらけでしたもんね(苦笑)。




そんな中で
「うわぁ・・・美しい・・・」と思った赤がありました。


『RENAULT LUTECIA』

ものすごく深みのある赤で
見入ってしまう自分が居りました。

しかもこれ、コンセプトカーではなく
市販されるクルマなんですよね。

いやぁ、素敵です☆



赤に魅了されて
ココロがポッと熱くなる感じがしました~(^^)。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2772-2b0f1fe0

