クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の東京モーターショーでは
いろんなブースがありましたが、
「カーデザイナー」がフォーカスされているブースが
2つ、ありました。


一つが
フェラーリのデザインを手がけた事もある
「ケン奥山」こと『奥山清行』さんのブース。


・・・んー。

私にはイマイチ全くよくわかりませんが(爆)、
まぁ、すごいんだろうなぁ、と(笑)。


でも、日本人カーデザイナーが
このように頑張っている姿は
素晴らしいと思いますです。



一方。



もう一つ、
こういうブースがあったのですよ・・・。


「みらいプロジェクト」のブース。

嫌いではありませんが
なんか・・・こう・・・
場違い?みたいな雰囲気が
なんか、気まずい(汗)。


・・・で、
このクルマのデザイナーが・・・


ガンダムとかのデザインで有名な
『大河原邦男』さん。



んー・・・・・。




「カーデザイナー」が脚光を浴びることについては
私は良い事だと思いますが、
今回、両ブースを見させていただき
なんかモヤッとしている自分がいることを
正直に告白します(苦笑)。



それ以上は
詳しく書きませんっ!(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2776-00f434c8

