クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、会社帰りに
クロネコに乗り込もうとしたら、



『バリッ!』



そんな音がしまして、ビックリ。


あらま。
クロネコが、凍っとる・・・。


「雪印」が出てました(寒)。

確かに今夜は急に冷えたな~と思いましたが、
いやはや、寒さもどんどん厳しくなってきましたね。



さらに。

止せばいいのに
ワイパーを動かすもんだから・・・


フロントウインドウが
一気に氷のコーティングで。



3年前に同じ事をやらかし
その3年前にも同じ事やってる(爆)






まったく・・・本当に学習能力がありませんね(呆)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2777-fedea76a

