クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、今年もサンタさんは来てくれなかったYo!

さすがに
BMW i8」はサンタさんには厳しかったかな(苦笑)?

というわけで、
「自分サンタ」登場です☆


『iPhone 5s』に変えました

2年前にiPhoneデビューして、
ちょうど24ヶ月後の
いわゆる「乗り換えOK期間」を逃さずに
auから再びdocomoに戻ってまいりました。



でも、
iPhone4s、
とっても良かったです♪


そのままでも良かったんですけど、
24ヶ月経った途端にいきなりケータイ使用料が増えまして・・・(苦笑)
ドコモもiPhoneを扱い始めたことだし
また戻ろうかな、と。


前述しましたように
iPhone4sでも不満がありませんが、
iPhone5sにすると、これはこれで・・・いいですねっ☆



いやぁ、指紋認証、楽ですよ♪



・・・というワケで、再び業務連絡。
ケータイのメールアドレスが変わり・・・というか、戻りました(笑)。
今までのアドレスの「@ezweb・・・」を、
「@docomo.ne.jp」に変えてくださいませ~。
m(_ _)m













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2784-4b857e66

