クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回、
ケータイをiPhone「4s」から『5s』に換えたことをご報告しました
が、
その際に、ズボラな私は
ショップに売っている「割高~なケース」を買いましたの。

でも、それが良くなくて(泣)。

とにかく良く滑る。
指紋がベタベタついて、汚い。


失敗したな~と思った時に、
スマロー仲間でもある「No.Gさん」のiPhoneケースを見て・・・これ、イイッ!



早速、近所の○○○ーで買ってきました。


メッシュタイプのiPhoneケース

おそらくエラストマー(弾力ゴム)塗装がなされているのでしょう、
手にしっかりとグリップして、手触り、よしっ☆


ディテールの造り込みもなかなかで、
C面大好き人間(すいません、専門用語で)の私にとって
この処理はとっても・・・イイッ!

メッシュタイプなのでストラップも通せましたし、
その穴の向こうからiPhone本体の金属部分がキラリと光る等、
これ、デザインした人もそこまでは計算してなかったんじゃないかな(笑)?
とにかく、私が思うに「奇跡に近い(笑)」プロダクトとなっております。



しかも、これ、
すぐに入手できますのよ~^^



お近くの○○ソーで。



え?



○イソーで。



うん、そうそう。



ダイソーで。




つまり、
105円(税込)。



安(笑)!



いやぁ、
いいモノはどこにでもあるんですよ~。



このプロダクトデザイナー、グッジョヴッ!



いやぁ、満足です☆



ただ、



あえて、「これはちょっと・・・」という点を挙げるならば・・・、




パッケージが
激しくダサい。




正直、
これだけで相当売り上げが下がってると思うな~。
パッケージングデザイナーには悪いけど(苦笑)


ブログいつも楽しく拝見させてもらっております。
mixiでマイミク登録していただいたSRZです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

iphonケース、イイ感じですねっ☆
私も気になったので探していますが意外と売って
ないですね…(^_^;)
Seriaでも売ってるかなー

2014.01.07 12:19 URL | SRZ #EJyT5Gvs [ 編集 ]

SRZさん、
コメントありがとうございます♪

ダイソ○のケース、
最近はパステルカラーで売っているみたいです。
白とか、淡いピンク、とか。

Seria、いいですよね~。
私も100均ではSeria派なんですよ(笑)。

2014.01.22 00:03 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2785-ff36c7ee

