クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

へいっ!
まいどーっ!

出前と言えば・・・、


やっぱラーメンっしょ♪

そして、ラーメンのお供には、


餃子☆

いやぁ、
久しぶりの出前。
昔、親戚の家に行くと
必ずラーメンの出前を取ってくれたのを思い出しますね~♪

うん、
お味も甘くて
なかなかGoodですっ!




・・・・・ん?



「甘くて」?



実は、これ、
『ケーキ』なんです(笑)


ラーメンの正体は
実は『モンブラン』でして、
なるとは『レアチーズケーキ』
メンマは『りんごの甘煮』
海苔は『チョコブラウニー』ではないかな?

そして、餃子の正体は
『アップルパイ』なのでした~☆

いやぁ、
なかなか面白いっ!



とはいえ・・・、


わざわざこの為に
新宿まで買いに行ってきた私は・・・アホですか?(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2794-7a9abbed

