クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、帰り道で・・・、


こんな表示を見かけましたが、
そうは言っても
せいぜい4日前くらいのもんでしょ(余裕)。

・・・で、今朝。


それなりに積もってました♪

お~。すごい(^^)

もちろん外で戯れましたが(笑)、
でも、元雪国出身の私としては
ちょっと物足りない(苦笑)。



どうせ、もう融けちゃうんだろうな~・・・



なんて思ってたのに、
その後、どんどん雪は降りまくって
夕方には・・・、


わおっ!

これは・・・積もりすぎやろっ(滝汗)!



道路の方は軽く30cmは積もってたかな・・・。
最近だと、故郷の福井でも
そうは降らないんじゃないかな・・・と思うくらいの
なかなか豪快な積もりっぷりです。

当然
雪大好きな私は、大はしゃぎ(笑)☆
意味もなく外に居ました(笑)。

もちろん雪の怖さも知ってるつもりですので
こんな状況でクロネコを出すことはありませんが
昔懐かしい雪国の雰囲気を今も楽しんでいます♪



しっかし、
これはここ湘南ではありえないよな~(苦笑)



でも、
私には思い当たるフシがありましてよ。

実は、今・・・
ロシア出張の時にお世話になったロシア人が、
コッチに来ているんです(汗)。

しかも、今日、
彼の誕生日(爆)。


極寒の国、ロシアからやって来た、Pasha(パーシャ)。
この大雪は
多分、こいつのせい(笑)。




やれやれ、
明日の朝にはどうなっていることやら・・・。



おっと!忘れてた。


雪の重みで幌が痛むといけないので、
ちゃんと「雪下ろし」しておかないとね☆

おつ!

今回の寒波はさすがに雪が降ったねぇ.
と言っても,福井の方が積もってないけどね.

あと,雪質の関係もあってか,
すでに融け始めてるし,すぐに消えちゃうと思う.

2014.02.09 17:00 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~。

いやぁ、福井でも
最近はこんなに降らないんだろうなぁ・・・なんて
思いながら
ニヤニヤ外を眺めていたのですよ(笑)。

先ほど、新しい記事をUPしましたが、
MAKさんの予想通り
今日は一気に融けてしまいました・・・残念。

2014.02.09 23:12 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

うわ〜、結構降り積もったんですね〜(^^;
こちらも寒くはありましたが、雪はほとんど降りませんでした。。。ちょっと残念w

雪が積もったスマローのフロントラインはもう別の車のようですね〜w

2014.02.10 01:42 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん。
ご無沙汰してました^^
先月は雪がすごかったですね。

実は
除雪した雪が
まだ残ってたりもするんです(苦笑)

確かに
あの時は
クロネコが別人のようになってましたね(笑)

2014.03.17 23:05 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2804-d0050243

