クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、
昨日は夢のような一日でしたね~。

ニュースでは今後も注意、みたいな事を言っていたので
今日もその続きが楽しめそうかな~?
・・・なんて
不謹慎ながらも
ちょっと期待はしてたのですが・・・、

外に出て、オドロイタ


なんだ、この暖かさは!?


想像以上に
「え?昨日、なんかありましたか?」感が強くて(苦笑)。


クロネコの屋根の心配も
全然無用でしたね。



雪国出身の私にとって
夢の様だった一日は
儚くも雪と共に
一気に融けてしまいました(苦笑)。


でも雪の後ってクルマがきれいになりますよねw

2014.02.11 09:19 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

あまりにも予想通り過ぎて...

でも,被害が大きい地域もあって大変ですよね.


ところで,福井鉄道でこんなのしてますよ!
http://www.fukutetsu.jp/tourevent/3481.html

応募してみては?

2014.02.17 10:20 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

No.Gさん、MAKさん、
コメントありがとうございました♪

雪ははかないもんです。
この時の「がっかり感」がなんとも(苦笑)。

福井鉄道、
そんな事、やってたんですね~。
いやぁ、頑張ってもらいたいものです(^^)

2014.03.17 23:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2809-6f7ba859

