クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ。
久しぶりのブログ更新。


一人ではない多くの方々から


「生きてる?」とのお声が(笑)。


おかげ様で、生きてます♪



仕事とかいろんな事にドタバタしていて
なかなかゆっくりとする時間も無い今日この頃ですが、
なんとか都合をつけて
実は青森の弘前まで行ってまいりました。

これ(↓)を見届けるために。

ブルートレイン「あけぼの」と
弘南鉄道の「ラッセル車」のコラボレーション。


ハイビジョンの動画は
動く鉄道図鑑『鉄っぽい?』
YouTubeサテライトチャンネルにUPしました。

コチラからどうぞ~♪

見事に
立体交差のコラボレーションが成功しましたっ!



このコラボは
定期運用から引退する「あけぼの」を見送るために
弘南鉄道が企画したものなんですが、
実は一度、失敗してるんですよね。

しかし、
「あけぼの」の定期運行最終列車再挑戦
見事に成功させたのです。

この弘南鉄道の方々の心意気を見届けたいと
私も青森まで足を運んだワケですが、
想像以上の素敵な瞬間でした♪



弘南鉄道、ありがとうっ!



そして「あけぼの」
お疲れ様でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.18 20:51  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね☆

2014.03.26 23:25 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2811-55fa11cc

