クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ようやく
暖かさが続くようになり、

「春だなぁ・・・」

と思えるようになりました。



ま、そうでなくても
目がショボショボしていたので
「(違った意味で)春だなぁ」とは思っていたんですけど(爆)。




景色も変わり始めましたね。


ご近所さんちの
桃の花が咲き始めました♪


花も美しいですが
このプックリしたつぼみが咲き始めるあたりが
個人的にはお気に入りです(^^)



いいね。春。
(without 花粉)

暖かい時の春はいいけど,一日の中で寒暖の差が激しくて体調崩しやすくなるから嫌や...

俺はやっぱり夏やね!
早く夏来ないかな(笑)

2014.03.29 19:20 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます。

夏は・・・暑いから、ちょっと嫌☆

2014.03.30 10:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2828-9b3b8a0e

