クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は5月5日。

「こどもの日」ですね~。

実は先週、
こんな風景を見つけてしまいました。


パラグライダーに鯉のぼり。



めっちゃ泳いでるし(笑)。



でも、
とっても楽しそうだし
見ているコチラも楽しい気分になりました(^^)



そういう「鯉のぼり遊び」
いいなぁと思いながら、
私もとあるアイデアが浮かんできたのですが・・・、

先日、えぁさん家でのお茶会の時に
そのアイデアを既に実践している方がいらっしゃいまして(苦笑)。


スマローのアンテナに鯉のぼり☆



No.Gさん、流石です。



いつも「いいなぁ」と思ったことを
先に実践してしまう、彼。



同じクリエイターとして
私は常に追いかけているのかもしれない(笑)。



そんなNo.Gさんから
帰り道中にメールが。

「例の鯉のぼり、信号待ちの時に
 隣のクルマに乗ってたお子様にめっちゃウケてました~」
って。



いやぁ、ほっこりしますなぁ(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2851-491c89a7

