クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、
ブログ更新がとんとご無沙汰しております(汗)。

なんせ仕事が激忙しくなってしまい、
なかなか日常をしみじみする余裕もありませんの(苦笑)。

でも、生存報告を兼ねて、
昨日、同じスマロー乗りのNo.Gさんとご飯を食べに行ったときの事。


ネタ話をもらったので
それを記事にしましょう(^^)

先週、浅間山にて
とあるイベントが催されました。

『浅間ヒルクライム 2014』

Yahoo!の映像トピックスでも
話題に挙がってましたね。

「巨匠・北野の美しきスポーツカーが出走」

なので、ご存知の方も多いかと思います。

とにかく、レア車
いやいや。
それどころか文化財級の珍しいクルマ
浅間山の麓を駆け抜けるイベント。

その一コマが、コチラ(↓)。


おや?
スマローさん、走ってはる。



そう。


なんと、No.Gさん、
浅間ヒルクライムに出走してたんですね~☆



この時のために
スペシャルホイールを換装する力の入れ様っ!

もう
フェンダーとタイヤが
ピッタピタです(笑)。


その時のエピソードは
ご飯を食べながらたくさん聞かせていただきましたが
「とにかく楽しかったっ☆」とのこと。


いやぁ、うらやましいですね~。


ただ、
やはり周りのクルマが飛びっきりのレア車ばかりなので、
スマローの注目度はとっても低かった(泣)とのこと。

う~ん。

まぁ、頑張ろう、スマロー(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2860-2b7a94ad

