クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、クロネコとの付き合いが10年目を迎えた、今年の5月。

その時の記事
ちょっと意味深に書いていた記述があるんですけど。

『今年は、何かをしようと思っています。』

そして、その後にこういう記述も。

『結果として計画倒れになったらカッコ悪いので』

え~っとですね。

見事に計画倒れの公算が強くなってきましたので(泣)、
お蔵入りにするくらいなら
いっそのこと妄想を公表して恥を晒そうと(爆)。


というワケで。


私、
とある計画を2年ほど前から考えておりました。



『クロネコ→EVコンバート→シロネコ計画♪』




クロネコに
日産LEAFのコンポーネンツを移植してEVコンバート
ついでにからに変えて
『シロネコ』として生まれ変わらせる計画です。

実現に向けて
いろいろ模索しているのですが、
技術的に難しい部分があることや
なんといっても・・・資金が圧倒的に足りない(泣)

残念ながら
ほぼ断念する事態になってしまいました。




なので、これから数日間にかけて
私の作った企画書を順に公開していきます(^^)



ま。夏休みですものね♪
夏休みの自由研究課題のネタにでもしてくださ~い(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2866-bc11104f

