クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ真打ち、登場っ!


エンジンに変わりまして、
『モーター』のマウントです。

モーターの特徴は
なんといっても
0回転からいきなりMAXパワーで
瞬時に加速できること。


だからアクセルペダルの微妙なコントロールに
すぐに反応する
んですよね。

これが『リニアな加速』だと思います。

LEAFの加速は、ホントにスゴイ。
エンジンだと、一生懸命回転数を上げながら
「頑張って加速してます(汗)」みたいな感じですが、
リーフだとミズスマシのように
「クールにスイ~ッと」加速していく感じ。

その今までにない感覚、未来感
私はすっかりやられてしまったワケなのです(笑)。



そして、この企画では
モーターはもちろん後ろに積んで
「RR」レイアウトは踏襲。


・・・ってか、当たり前じゃんっ!
こんな楽しいクロネコを
FFとか
平凡なレイアウトにしてたまるかっ(笑)!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2879-55fec87b

