クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんご存知かと思いますが、
LEAFの充電口はフロント中央の『鼻』の部分にあります。

これって、意味があると思っていて、
左右のどちらかに付けると
急速充電器の配置によってはケーブルが取り回せなかったり
とか
そういう不都合があるからじゃないかなぁ・・・と。

急速充電器のケーブルって
意外と長くないし
結構、重いんですよね~(汗)。


なので、
今回の企画でも
クロネコの車両中央に置こうと思うのですが・・・、


思い切って
後ろに付けてしまってはどうかな?と☆

しかも、
レーシングカーの給油口みたいなカタチにしたら
結構カッコいいんじゃないかな。ワクワク♪



フロントと違って防水加工もあまり気を使わなくてよさそうだし、
結構、いいアイデアだと、自画自賛(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2882-9ff17f87

